Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/11  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2014.07.22 Tuesday | category:-
Home >> 日記 >> 小室哲哉が復帰の作品

小室哲哉が復帰の作品

JUGEMテーマ:気になること
あの小室哲哉が復帰の作品として 大阪を元気づける作品を作るようですね。 あれだけの才能のある人です。 ヒット曲を連発できれば 借金も払うことが出来るでしょうね。 壁紙 クリスマス 空気清浄機 加湿器 シャープ 加湿器 アディダス 万田 酵素大特集
| rasinba | 13:39 | - | - | pookmark | 2009.12.26 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> 普天間基地の先送り

普天間基地の先送り

普天間基地の先送りが濃厚ですね。 大事な国策である普天間問題です。 国外移転しか道はないと思いますね。 訳あり ブーツ クリスマスカード 壁紙 クリスマス
JUGEMテーマ:ひとりごと
| rasinba | 13:07 | - | - | pookmark | 2009.12.20 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 嵐の人気

嵐の人気

『第42回オリコン年間ランキング2009』が18日に発表され、 人気グループ・嵐がシングル、アルバム、 ミュージックDVDの3部門で1位を獲得した。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1261116158 今年の嵐の活躍はすごいですね。 うちの奥さんもファンのようです。 うたもたのしいですね。 来年の活躍がいまから楽しみです。 トラベルタイム徹底研究 キャリー BAG トラベルバッグ徹底研究
| rasinba | 22:05 | - | - | pookmark | 2009.12.18 Friday | category:日記
Home >> 日記 >> 沖縄旅行なら世界遺産

沖縄旅行なら世界遺産

JUGEMテーマ:ひとりごと
沖縄を旅行する機会があるなら 世界遺産をすすめます。 青い空と海の沖縄。 琉球料理を食べながら世界遺産 巡りは、思い出に残ると思います。
| rasinba | 21:20 | - | - | pookmark | 2009.12.15 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> 旅行情報はツーリスト

旅行情報はツーリスト

JUGEMテーマ:ひとりごと
旅行の情報はツリーストのパンフが 一番わかりやすいと思います。 金額やサービスが詳しく書かれていますからね。 同じ内容でもツーリストで比べることが出来ます。
| rasinba | 22:46 | - | - | pookmark | 2009.12.13 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 事業仕分けはみかけだけ

事業仕分けはみかけだけ

JUGEMテーマ:気になること
民主党がおこなった事業仕分けは、 国民の人気はたかいようですね。 真の意味で国民のためにんるように努力して欲しいですね。 無駄に見えるものでも、無駄でないものもあるようです。 日本の技術力が高くなるのも研究費によるところが 大きいと思います。
| rasinba | 13:16 | - | - | pookmark | 2009.12.05 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> 楽天の野村監督

楽天の野村監督

JUGEMテーマ:気になること
楽天はどうして、大事な時期に監督の交代を報道するのでしょうか。 これからが大事な時期なのに。 人の気持ちを大事にしない楽天のトップは、 良くないと思いますね。
| rasinba | 20:38 | - | - | pookmark | 2009.10.13 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> ヒアルロン酸はこまめに摂取

ヒアルロン酸はこまめに摂取

ヒアルロン酸の場合は、長期間に渡って長持ちするコラーゲンに対して、短期間で消耗してしまうのが難点です。 ですからヒアルロン酸はこまめに摂取することが必要となってきます。 常日ごろから栄養バランスのとれた食事をしっかりとしていれば、大丈夫です。 コラーゲンは体内で自然と合成できるので安心です。でもヒアルロン酸の場合は体内での合成ができないのです。

人気急上昇中!〓【お徳用ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン】.〓(3ヶ月分)6
商品名・内容量 お徳用ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン 262mg×180カプセル
JUGEMテーマ:ダイエット
| rasinba | 14:41 | - | - | pookmark | 2009.09.05 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> ヒアルロン酸はサプリメントと同じようにドリンクタイプ

ヒアルロン酸はサプリメントと同じようにドリンクタイプ

JUGEMテーマ:気になること

ヒアルロン酸はサプリメントと同じようにドリンクタイプのものがあります。

複数の成分を一緒に摂取することができるので便利です。

効率的な摂取方法として、サプリメントとドリンクの2つのタイプがあります

私はどちらかというとドリンクタイプが方をオススメします。

ヒアルロン酸の1日の摂取目安量は約60mgとされています。

美肌を維持するのに大変効果的なヒアルロン酸ですが、一度に摂取すると胃への負担が強くなってしまいます。
多く摂取するとカラダに負担をかけてしまいますので、1日数回にわけて、できるだけ毎日摂取するように心がけましょう。

前述のとおりヒアルロン酸の代謝はとても早く、体内にためておくことができないのです。

| rasinba | 14:19 | - | - | pookmark | 2009.09.05 Saturday | category:日記
Home >> ダイエット >> カロリーの計算

カロリーの計算

一体どのようにカロリーの計算なんて、すればよいのでしょうか。 それにはカンタンな方法があります。毎日食事をした時に「時間」と「カロリー」の大体の数値をちょっとメモしておけばいいのです。 いつもチェックすることです。そうすれば、だんだんと自分の食生活が見えてきます。 カロリー計算を毎日すれば、自分の食生活にいつも気をつけることができます。 そんな身近なところからダイエットははじまるのです。 今日は甘いものが食べたい!食べてもいいのです。 次の食事のときに気をつければいいのです。 カンタンなことですね。 自分の一日の活動に必要なカロリー(熱量)を知ることがダイエットの基本です。 必要最低限のカロリーをしっかりと守りましょう。そうすれば、体重が増えることはありえないです。
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
| rasinba | 23:15 | - | - | pookmark | 2009.09.04 Friday | category:ダイエット

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode