Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2014.07.22 Tuesday | category:-
Home >> ダイエット >> カロリーの計算

カロリーの計算

一体どのようにカロリーの計算なんて、すればよいのでしょうか。 それにはカンタンな方法があります。毎日食事をした時に「時間」と「カロリー」の大体の数値をちょっとメモしておけばいいのです。 いつもチェックすることです。そうすれば、だんだんと自分の食生活が見えてきます。 カロリー計算を毎日すれば、自分の食生活にいつも気をつけることができます。 そんな身近なところからダイエットははじまるのです。 今日は甘いものが食べたい!食べてもいいのです。 次の食事のときに気をつければいいのです。 カンタンなことですね。 自分の一日の活動に必要なカロリー(熱量)を知ることがダイエットの基本です。 必要最低限のカロリーをしっかりと守りましょう。そうすれば、体重が増えることはありえないです。
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
| rasinba | 23:15 | - | - | pookmark | 2009.09.04 Friday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >>  お金のかからない果物ダイエット

お金のかからない果物ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット食品

果物は結構お金がっかります。

果物ダイエットが効果があるなら

お金のかからない果物を探せばいいと

思います。

どんな果物があるでしょうか。

実はあります。

バナナです。

バナナは、一本でも100円を切っています。

大量に買えば、それだけコストも安くなります。

ミニバスケット
空気洗浄機
漢字フォント

| rasinba | 20:45 | - | - | pookmark | 2008.12.24 Wednesday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >>  芸能人のダイエット実験

芸能人のダイエット実験

JUGEMテーマ:ダイエット法

テレビでおこなっている、

一人の芸能人にダイエットの実験をして

もらう番組は、参考になると思います。

そのなかからエッセンスを抽出して

自分のダイエットを模索したら

良いと思います。

| rasinba | 16:30 | - | - | pookmark | 2008.12.21 Sunday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >>  ダイエットは果物で

ダイエットは果物で

JUGEMテーマ:ダイエット法

朝食は、果物で軽く食事を

とる方が健康的でダイエット

効果があると思います。

朝バナナダイエットは、果物ダイエットの

流れからきていると思います。

| rasinba | 08:47 | - | - | pookmark | 2008.12.21 Sunday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >> ダイエットのすすめ

ダイエットのすすめ

 ダイエットをしましょう。

健康のためのダイエットです。

普通です、十分の食事をしていると思います。

食べ過ぎの人が多いのでは・・・。

年月がたつと必ず太ってきます。

老人になってからのダイエットは、

キツイですよ。

若い今から健康のためのダイエットを

心がけたいものです。

| rasinba | 23:10 | - | - | pookmark | 2008.12.20 Saturday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >> ダイエットの秘訣

ダイエットの秘訣

ダイエットの秘訣は、油分を

減らすということが大事ではないかと

思います。

油はダイエットの敵だと思います。

植物や食品の中に油は含まれているので、

わざわざ天ぷらなどを食べる必要はないわけです。

でも天ぷらなどは美味しいんですよね。

そこが分かれ道ですね。

| rasinba | 22:10 | - | - | pookmark | 2008.12.20 Saturday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >> ウオーキングの秘訣

ウオーキングの秘訣

JUGEMテーマ:最近のマイブーム

ウオーキングは、健康生活を実現する上でも実行したいものですね。

長続きする秘訣は、疲れないということでしょうね。

楽しみながらできたら言うことないですね。

| rasinba | 13:58 | - | - | pookmark | 2008.12.20 Saturday | category:ダイエット
Home >> ダイエット >> 今年のダイエット情報

今年のダイエット情報

JUGEMテーマ:今日のキーワード

今年のダイエットはテレビの影響で様々な

ダイエットが登場しました。

私の注目は、朝バナナダイエットです。

昨晩もテレビで放映していました。

この朝バナナダイエットは成功率が高いと思います。
 
| rasinba | 11:51 | - | - | pookmark | 2008.12.20 Saturday | category:ダイエット