Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/10   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2014.07.22 Tuesday | category:-
Home >> 日記 >>  楽天市場の冷却マットで一番選ばれています 爽快クールマット 冷却マット ソルティクーラー 応援大特価

楽天市場の冷却マットで一番選ばれています 爽快クールマット 冷却マット ソルティクーラー 応援大特価

JUGEMテーマ:気になること




楽天市場の冷却マットで一番選ばれています
 ☆のアイスソルトを利用した持続する冷却マット

冷却マット ソルティクーラー 実際に買った人のレビューでは
 つめたいからクーラー要らずですとか
 早速使ってみたのですが、本当にひんやりして心地よいですって

 口コミが口コミを呼んで どんどんネットで売れているみたい。
 私は吸収した熱を素早く逃がして快適温度キープ!

っていうのがいいと思って 注目してる。
 あなたは、何が気になる?




これから、さらに 冷却マット ソルティクーラーは、
売れ筋になると予想♪


| rasinba | 21:52 | - | - | pookmark | 2014.07.22 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> 血糖値があがる理由

血糖値があがる理由

 
JUGEMテーマ:健康のためにやっていること


血糖値があがる心配をしています。
そもそも血糖値というのは、
どうしてあがるのでしょうか。

病気の人だけが上がるものなのでしょうか。
実は、血糖値は誰でもあがります。
しかも、食後に血糖値は確実に上がっています。

不思議な気もしますね。
血糖値は、体の中に糖が入ると
血糖値があがるのです。

食事の中には、いろいろな成分があります。
糖というと砂糖だけではありません。

炭水化物も糖に変化するので、
食べると血糖値があがります。
血糖値が上がるとインスリンが分泌されてます。

それで、血糖値が安定するようになります。








| rasinba | 11:55 | - | - | pookmark | 2012.10.09 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> 民間企業に勤めるサラリーマンの2009年の 平均給与は406万円で、前年を23万7000円も 下回る過去最大の下落

民間企業に勤めるサラリーマンの2009年の 平均給与は406万円で、前年を23万7000円も 下回る過去最大の下落

 給料の減額は、生活問題ですね。
ローンを組んでいる家庭は、大変です。

民間企業に勤めるサラリーマンの2009年の
平均給与は406万円で、前年を23万7000円も
下回る過去最大の下落だったことが先ごろ、
国税庁の調べで分かり、なかでも、業種別で最下位となった
宿泊・飲食サービス業界や年収400万円を
割り込む介護業界からは、“断末魔”にも似た悲鳴が
聞こえてくるとのこと。

宿泊業・飲食サービス業に従事する男性いわく、
「現場トップのマネジャー職でさえ、年収は400万円に
届きません。厨房や客室係に至っては、正社員で
勤続20年以上のベテランでも200万円台がザラです」
ですって。
200万円台がザラとは・・・派遣社員より
低いではありませんか。

また、介護業界からも、年収はやはり400万円に満たなく、
人手不足も深刻で、長期休暇も取りにくい嘆き節が聞こえてくる、
とあります。
これからますます深刻化する少子高齢化に向けて、
介護職は非常に重要なポジションとなるでしょう。
待遇など改善しないと、介護職を目指す人がいなくなり、
ますます人手不足になるのではないでしょうか。

年間自殺者3万人超の日本。
過労死も絶えないとのこと、貧富の差は激しく、
バブル時代を謳歌してしまった人たちにとっては
考えられない事態でしょうね。
日本は住みにくい国になってしまいました。
| rasinba | 08:23 | - | - | pookmark | 2010.10.10 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 米疾病対策センター(CDC)の調査

米疾病対策センター(CDC)の調査

 9割という数字は大きいですね。

米疾病対策センター(CDC)の調査で、
米国人の9割が塩分(ナトリウム)を摂り過ぎていることが
分かったそうです。
それによると、米国人のほとんどが政府当局による
推奨量の倍以上となる1日3466ミリグラムのナトリウムを摂取、
超過分の大半をピザやクッキーなどから摂っていたとか。
ピザは分かりますがクッキー!?

「米国人の食事に関する指針」では、ナトリウム摂取の推奨量を
1日当たり2300ミリグラム未満と定めており、
2010年版ではそれを1500ミリグラムにまで
下げる案が検討されているとのこと。

塩分の過剰摂取は、日本でも問題になっていますね。
味噌汁やお漬物などで、ヘルシーっぽいですが
どうしても塩分過剰になりがちな和食。
減塩醤油を使ってみても、味がうすいのでついもうちょっと、
もうちょっと、と加えてしまったりで、
なかなか減塩というのは難しいものです。

幸い、今のところ夫婦ともども血圧などすべて正常ですが、
ツケは老後に回ってくるといいますからね、気をつけねば。
濃い味付けが好きなので、なかなか困難。
将来の血圧には気をつけたいものです。
JUGEMテーマ:気になること

| rasinba | 23:15 | - | - | pookmark | 2010.07.26 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> オンラインショッピングに関する調査

オンラインショッピングに関する調査

JUGEMテーマ:気になること

 
ネットショッピングの可能性がうかがい知れる調査結果ですね。

インターネットコム株式会社と株式会社マーシュは、
「オンラインショッピングに関する調査」を行ったそうです。
対象は、男女1:1、10代〜60代までの幅広い年齢層が対象。

まず、インターネット経由で物品を購入したことがあるか
どうかについては、96.3%が「はい」と回答、とのこと。
60代くらいの方ってオンラインショッピングに抵抗を示しそうですが、
ほとんどの方がオンラインショッピングをした経験がある、
という回答に驚き。
うちの母はこの世代ですが、詐欺に遭うのでは、と、やたら警戒心が強く、
一度も使ったことがないんです。
それはもう、クレジットカードも持たないという徹底ぶり。

尚、よく購入するサイトについては、最も回答を集めたのは
「楽天」で68.9%と、前回(67.9%)同様、7割近くとなっており、
以下は「Amazon」38.1、「Yahoo! ショッピング」34.3%、
「メーカー直販サイト」30.1%と続いたようです。

わたしは、1位:Amazon、2位:Yahoo!ショッピング、
3位:メーカー直販サイト、の順ですね。
あとはヤフーオークションもけっこう利用しています。
楽天がこんなに人気だとは・・・Yahooより人気の理由は
何なのでしょうか?
書籍のほとんどはアマゾンで購入しています。

| rasinba | 18:49 | - | - | pookmark | 2010.05.31 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 今年のプロ野球の優勝の予想

今年のプロ野球の優勝の予想

JUGEMテーマ:気になること
 今年のプロ野球は、どのチームが
優勝するでしょうかね。


楽しみです。楽しむ前に、今年の
予想を立ててみます。

まず、セリーグでは、巨人ですね。
パリーグでは日本ハムです。
| rasinba | 18:29 | - | - | pookmark | 2010.03.02 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> カーリングがおしかった

カーリングがおしかった

 きょうのカーリングの戦いは惜しかったですね。
日本の成績は3勝3敗といいます。

もう負けられませんね。決勝リーグにすすめれば
日本にもメダルのチャンスがあります。
頑張ってほしいです。
| rasinba | 20:04 | - | - | pookmark | 2010.02.22 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 宮里藍がアメリカツアーで2勝目

宮里藍がアメリカツアーで2勝目

JUGEMテーマ:気になること

 やりました。
宮里藍がやりましたね。
アメリカツアーで2勝目です。

逆転で優勝したようです。
本人も優勝するとは思わ
なかったそうですよ。
| rasinba | 22:00 | - | - | pookmark | 2010.02.21 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> クリスマスのケーキ

クリスマスのケーキ

JUGEMテーマ:ダイエット


クリスマスのケーキを食べ過ぎました。


今年は、職場で1個。


家庭で2種類のケーキを食べました。


ちょっと食べ過ぎです。


ダイエットも後退ですね。





スカート大特集
 
Wii情報最前線

社員旅行の最新情報

情報最前線

ピアス情報最前線
| rasinba | 13:43 | - | - | pookmark | 2009.12.26 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> 小室哲哉が復帰の作品

小室哲哉が復帰の作品

JUGEMテーマ:気になること
あの小室哲哉が復帰の作品として 大阪を元気づける作品を作るようですね。 あれだけの才能のある人です。 ヒット曲を連発できれば 借金も払うことが出来るでしょうね。 壁紙 クリスマス 空気清浄機 加湿器 シャープ 加湿器 アディダス 万田 酵素大特集
| rasinba | 13:39 | - | - | pookmark | 2009.12.26 Saturday | category:日記